天沼町二丁目東部自治会HPへようこそ!当サイトはさいたま市大宮区天沼町二丁目東部自治会が運営するサイトです。

平成30年10月23日(日)大宮南地区自治会対抗運動会

NEW! icon平成30年10月14日(日)大宮南地区自治会対抗運動会(大宮南中学校グランド)

平成30年大宮南地区自治会対抗運動会得点順位表

当日早朝の激しい雨で開催は危ぶまれましたが午前9時に止む予報もあり、体育振興会の英断で午前7時の開催花火は上がりました。
水捌けが良いと定評の南中グラウンドも流石に直ぐには捌けないので、開会式を1時間遅らせて開催。結果的に当天二東の順位は過去最低の9位。練習も含めた事前準備(北二さんには紅白玉入れの鬼コーチがいらっしゃるようです)も含め、開催が危うい天候予想でも若手(特に女性)の対抗種目出場者を確保できるかが勝敗の鍵であり、連覇優勝した北二さんと前回2位から9位に転落した当天二東との違いなのでしょう。今回は大会本部協力員と内部役員の配置調整も課題となりました。
対抗競技の勝敗はさておき、体育振興会、役員や有志の皆様のご尽力により、昨年は2度の雨天で中止となった運動会を再開して無事に終了できたことを心より感謝いたします。お疲れさまでございました。

開会式の宣誓は『引きが強い』体育部K氏 幼児50m走 回旋フットボールリレー 親子買い物競争 グラウンドゴルフリレー優勝 閉会式
  • web拍手 by FC2

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system