天沼町二丁目東部自治会HPへようこそ!当サイトはさいたま市大宮区天沼町二丁目東部自治会が運営するサイトです。

2017年度リーグ戦対戦表はこちら

ソフトボール部員募集中!

加入条件:
自治会加入者か元加入者

ポリシー:
全員参加型のチームです。

部員を募集しています。とにかく日曜日試合に出れる人っ!大歓迎!!
 先ずはお気軽に見学からでもOKです。
 当ホームページ右側の「お問い合わせフォーム」から、お問い合わせ種別:
【ソフトボール参加希望】を選択の上、お申込みください。

平成29年度南地区体育振興会ソフトボール

2017年度ソフト開幕

NEW! icon 皆さんおばんです。
22日のソフトですが、15日の自治会の運動会が22日に延期となった為、ソフトは延期となりました。
よって次のソフトは11月12日となります。よろしくお願いします。
2017/10/17[監督]

NEW! icon 10/15(日)大宮南地区合同運動会は雨天予想のため開催が10/22(日)に延期となりました。
このため10/22(日)試合予定は延期となります。
2017/10/13[管理人]

皆さんおばんです。
10月のソフトは22日に1試合のみ。12時集合投票日ですが、やります。1試合の為打ち上げはなし。
11月は12日に2試合で12時集合最終戦になりますので、終了後に少し早いですが忘年会を予定しております。
出欠メールわかっている方からお願いします。
2017/09/28[監督]

皆さんおばんです。ケガの方、回復具合はいかがですか?
さて9月のソフトは3日と10日です。両方とも12時集合で2試合と審判の予定です。
出欠メールわかっている方からお願いします。
2017/08/13[監督]

皆さんお疲れさまです。7月のソフトは23日のみで、審判の後2試合です。
打ち上げありです。集合時間は12時45分です。尚8月は試合はありません。
出欠メールわかっている方からお願いします。
2017/06/24[監督]

皆さんおばんです。6月のソフトは、
11日は14時20分集合で浅間戦のみ。審判なしの1試合。打ち上げなし。
18日は区大会なので朝7時第二東中に集合。8時開会式、8時半試合開始となります。打ち上げありです。
出欠メールわかっている方から、お願いいたします。
2017/05/29[監督]

お疲れさまです。
今連絡があり、明日のソフトボール大会、雨によるグランド不良の懸念で21日に延期となりました。
改めて出欠取りたいと思います。お手数ですが、連絡お願いいたします。
2017/05/13[監督]

皆さんご無沙汰です。
本日会議あり今年は5月14日自治会対抗戦で開幕いたします。集合は南中7時半です。
ちなみにリーグ戦は5月28日スタートです。
今年も老体にむち打っての(笑)参加の程よろしくお願いいたします。
元気に頑張って参りましょう。出欠メールお願いいたします。
2017/04/16[監督]

NEW! icon平成29年度 対戦表

平成29年度南地区自治会対抗戦08:00~10:00~13:00~
5/21(日)大宮南中?面平和台 対 天東みな月 対 天東?? 対 ??
審判??????
結果1 対 193 対 13? 対 ?

平成29年度大宮区ソフトボール大会08:00~10:00~11:00~
6/18(日)第二東中?面桜木フォアーズ対 天東寿能 対 天東上小SBC 対 天東
審判??????
結果7 対 86 対 122 対 1

平成29年度ソフトボールリーグ戦13:00~14:10~15:20~
5月28日(日)?面みな月 対 天東平和台 対 天東?? 対 ??
審判??????
結果2 対 144 対 20? 対 ?
6月11日(日)B面?? 対 ???? 対 ??天東 対 浅間
審判??????
結果? 対 ?? 対 ?16 対 6
7月23日(日)B面天西 対 平和台吉三 対 天東平和台 対 天東
審判天東平和台吉三
結果? 対 ?3 対 46 対 11
9月3日(日)B面天東 対 天西吉三 対 天西天東 対 北二
審判吉三天東天西
結果0 対 24? 対 ?19 対 4
9月10日(日)B面浅間 対 天西天東 対 浅間天東 対 天西
審判天東天西浅間
結果? 対 ?12 対 111 対 2
10月22日(日)⇒延期B面北二 対 天東?? 対 ???? 対 ??
審判??????
結果? 対 ?? 対 ?? 対 ?
11月12日(日)B面?? 対 ??吉三 対 天東みな月 対 天東
審判??????
結果? 対 ?? 対 ?? 対 ?

平成28年度南地区体育振興会ソフトボール

2016年10月30日

参加8人で北二からSさんを助っ人で入ってもらい11-7で辛うじて勝ちました。
監督、選手の皆さん、お疲れ様でした。

2016年7月3日

気温35度を越えた地域が多数となった当日はグラウンドの照返しもきつく、レフトは太陽が眩しくて打球を見失いそう。
初戦の浅間戦では吉三選手1名をお借りして虹の魔球相手に乱打、四球戦となりましたが結局引き分け。木陰で1試合を見学しながらロックアイスで体を冷やしましたが、猛暑のせいで2試合目の天東、浅間チームは何れも敗戦という結果です。打ち上げなしなので、家に帰って水風呂につかりクールダウンしました。
試合結果は残念でしたが熱中症には気を付けましょう!
監督、選手の皆さん、お疲れ様でした。

20160619 20160619

2016年7月ソフト試合日程

皆さんおばんです。
次のソフトは、
7月3日12時集合。浅間、審判なし、北2戦で打ち上げなし。
7月17日12時集合。天西、審判、吉三戦で打ち上げありです。
出欠連絡お願いします。
2016/06/21[監督]

2016/06/19(日)大宮区ソフトボール大会準優勝!

20160619

【(有)鈴木製綿所メルマガ433号より転載】
毎年ソフトボールと重なり不在がちのじいちゃん。
今年も非常に目まぐるしい一日でした。
午前中は大宮区ソフトボール大会に参加の天沼町2丁目東部ソフト部の皆さんの応援団長として観戦。
1回戦は見事桜木4丁目を撃破。だけど、ここでサヨナラ。
昼前には北袋町2丁目のそば試食会参加。缶ビール1本頂き一旦帰宅。
…中略…
そっと天東にメール「これから行くぞ」「ハーゲンダッツ」買って来いの命令!!
10個をコンビニで買い、焼酎1本ぶら下げいざ観音堂へ。
試合は準優勝(おめでとう!)との事。ほぼベストメンバーだから強いこと…
ほろ酔い加減で帰宅。夕飯の支度できなかったので、近くの甲寿司で乾杯。
真田丸見られず。シャワーを浴びておやすみなさい。
21時半過ぎに元監督のIさんのメール全然気づかず。
何とも忙しい一日だった。【転載終わり】
皆さん、お疲れ様でした!

2016年6月ソフト試合日程

皆さんおばんです。
12日は12時集合みな月、審判、吉三戦。打ち上げはなし。
19日の区大会は朝7時集合、8時開会式、9時40分試合開始、場所は第二東中です。打ち上げあり。
又5日3時より南中グランド整備があります。これる方はお願いします。
2016/06/01[監督]

2016年度ソフト試合日程

皆さんおばんです。
5月8日は(練習)試合をやる予定となりました。
グランド整備の為12時集合。審判のあと2試合です。
15日は自治会対抗です。午前中にあります。
両日の出欠連絡お願いいたします。
今年もお互いケガに気をつけて元気にがんばりましょう!
2016/04/26[監督]

2016年度ソフト開幕

皆さんご無沙汰しております。
待望(笑)の開幕、今年も5月になります。
15日自治会対抗、又8日練習か試合ができるかもしれません。
又決まり次第連絡します。
2016/04/20[監督]

平成28年度 活動実績
Arrowスマホはタップで開閉します】

平成28年度活動実績
ソフトボール部
4月
5月南地区自治会対抗ソフトボール大会(優勝)
ソフトボールリーグ戦
6月大宮区ソフトボール大会(準優勝)
ソフトボールリーグ戦
7月ソフトボールリーグ戦
8月ソフトポールリーグ戦
納涼の夕べ協力
9月ソフトボールリーグ戦
敬老祝賀会協力
10月ソフトボールリーグ戦
南地区合同運動会参加(準優勝)
11月ソフトボールリーグ戦
12月餅つき大会協力
1月
2月南地区自治会対抗ソフトバレー大会参加
3月
  • web拍手 by FC2

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system